ミヤのパズドラ日記

ここでは私がはまっているパズドラの日記を書いていきます。

なんかお久です。読む人のいない自己満足のパズドラの日記13回目

お久しぶりです。
また、自己満足でやります。
最後に更新したのが多分2月くらいだと思うんですけど、半年たってまたやりだすという…笑
自己満なんだけどね
ランクは全く上がっておりません。
サボってます。
ログインして終わってます笑
とりあえずランクはこんなかんじ↓
f:id:hamu3sann:20150803013017p:image

全然上がってないんですよね。
とある知り合いと競ってたんですよ。
多分。
負けましたもん。笑
ちなみに上の2つのダンジョンは入ったけどめんどくなってやめたやつですね。
スタミナの無駄遣い。笑
これよくやります。
この前どーしてもシヴァ・ドラゴン(こんなような名前の奴)が欲しくてパンドラとか関羽(赤と緑だったはず)とか売りました。
もっとレアなのも売った気がします。
で31日ギリギリぐらいにためて買ったんですけど、進化させるためのモンスターがレア過ぎて…そしてその進化に必要なモンスターの進化に必要モンスターがウルズの↑↑ですごく嫌でした。
たしか↑↑にするのにすんごく苦労した覚えがあるので、本当に嫌でした。
(ちなみに進化するのに必要モンスター自体がいないのでまだ↑↑は残っている)
私幻神のPTを作ってみたくて、ゴットフェスの時は幻神が対象(?)の時に引くんですけど、やっと2体目出ました。(3月くらいだったと思う)でもまだ3体必要なんですよね…w
幻神究極になってコストが上がったので今のランクだと幻神のPTは作れないんですよね…w
ランクあげ頑張りますっていいたいけど頑張りません。
それてはさようなら。(謎の終わり方)