ミヤのパズドラ日記

ここでは私がはまっているパズドラの日記を書いていきます。

11回目!パズドラの日記!

お久しぶりです。
再開しました。そろそろ再開しないとと思ってたたのでー
ランク、BOXなど基本変わってないですー
休んでいた間に増えた奴らを紹介します!
まず、ノーマルダンジョン
ドーン!!
f:id:hamu3sann:20141104001718j:plain
変わってない。
多分。
テクニカルダンジョン!
ドーーーーン!
f:id:hamu3sann:20141104001817j:plain
テクニカルの事書いたことないから…
…多分。
炎樹くらいから進めました。
next←合ってるのか?
BOX&newモンスター紹介!
デーン←
f:id:hamu3sann:20141104002205j:plain
f:id:hamu3sann:20141104002222j:plain
f:id:hamu3sann:20141104002239j:plain
f:id:hamu3sann:20141104002301j:plain
f:id:hamu3sann:20141104002324j:plain
こんな感じです。
空きが凄い。
f:id:hamu3sann:20141104002949j:plain
ウルズさん。地獄級で落ちました。進化させてからあんまり育ててないですー
f:id:hamu3sann:20141104003130j:plain
何回か前のゴッフェスで出た。
使う気が無いので育てません。
f:id:hamu3sann:20141104003227j:plain
アテナさん。進化させて、今一番育ててます。
f:id:hamu3sann:20141104003316j:plain
前載せたかもしれないけど、究極しました。全く使ってないけどw
f:id:hamu3sann:20141104003416j:plain
前回のゴッドフェスで白龍でて、進化させました。光の方に進化させようと思ってるのでまだ究極できません。素材いないので…
f:id:hamu3sann:20141104003626j:plain
結構前のゴッフェスでヴァンパイアひいて究極しました。めっちゃ使ってます。
f:id:hamu3sann:20141104003722j:plain
パンドラさん。
パンドラPT作りたいけど闇のいいモンスターいないので、リーダーとしては使ってないです。バステトかアテナのサブで使ってます。謎のPTです。
f:id:hamu3sann:20141104003914j:plain
進化しました。使ってないです。
そして今回長い。
一回落ちましたww写真とかも結構あるのでねww(32GBで、4500くらいの写真があり、アプリも沢山入ってますw)
光の宝玉欲しい……
長いので終わります!
ありがとうございました!












眠い。お腹すいた。