ミヤのパズドラ日記

ここでは私がはまっているパズドラの日記を書いていきます。

11回目!!パズドラの日記!と、いきたいだかお知らせ。

はい。11回目ではなくお知らせです。
最近全く日記をやっておりません。
なぜなら書く事がないっ!
だからBox紹介かPT紹介とでもやろうと思ったんだか、今はアップデートのため(?)のメンテナンス中だったぁぁぁぁ!!!
お知らせはまだいいませーん。
今回のアップデートいいですよね!!
スタミナ回復が10分から5分になるのは大きい!!
コインでダンジョンを買う気はありません。だって私コイン全然もってないからww
最近コイン少なくて困ってたんですよww
土日ダンジョンコイン結構くるのに何故か行こうとしなかったんで。
何やってたかっていうと勇者降臨とかんところをやってたり、諦めてたり色々しててスタミナ10以上あることがほとんどなかったんです!!!
そろそろお知らせいきますね!
(寝たいから)(でも、寝ない)(ゲームする。)
別にたいした事ではありません。
さぁー
いっきまーす

















謎の改行













しばらく日記おやすみいたしまする!
理由はあることに専念したいためです。
別にそれをやってても全く影響はないんですが、やすみます。
実は11回目少し書いてあるので、もしかしたら投稿するかもしれません。
パズドラはたまにしようかと思っているので、11回目もしくは12回目は内容、ランク、モンスターなどが変わってしまっているかもしれませんが、ご了承くださいませ←こんなに丁寧にいったの初めてかもww
あ、ちなみにあることとは1つじゃないのでww(結構ある)
正直これを書いているときもあることをやりたい。
できるだけ早く戻ってくるようにします。(別に読んでる人はいないけど、自己満足。)
これを書きながら別に休まなくていいんじゃないかと思っている自分がいるww
これを休むわけをちょっと詳しくいいます。
あることの一つは文を考えないといけないので、です。
私は国語が大の苦手で、このくらいの文を考えるだけで嫌になってくるんです。
正直文字嫌いなんでww
もう一つはネット関係で結構文字打つ気がするんで、休みます。
私めっちゃめんどくさがりなので、文字を打つのが嫌いです。一回分の日記を書くとしばらく指を使いたくなくなるので、おやすみします。
ネット関係って言っても実際やるかまだ迷ってます。文才ない人はできないんじゃないかと思ってるんで。
(詳しくいったやつは同じものにも当てはまる。)
まだ色々ありますが、(基本あるゲームに時間を使います。)
長いんで終わります。
最後に
おそらく一ヶ月くらい放置なんでよろしくです。
以上です。
ありがとうごさいました!!!!
(あー長かったー!)